空が落ちるブログ

空が落ちても何もないよ

世界は金色に包まれているのだ

いつまでも落ち込んでいるわけにもいかない。世界は金色に包まれているのだあああああっていうテンションをあげてみてもなかなかコントロールが効かない・・・くそうどうした俺のからだ!!!っていう多分うつ症状を前後して治りかけの自分。

 

心と体がバラバラという感じですな。ただの甘えじゃね?という言葉はようござんす甘んじて受け入れましょう。でもいやそう言われたら仕方ないとか考えるのは、ことを悪化させるだけみたいだから聞き流すけど。

とにかく考え過ぎはよくない。まあなんとかなるだろう的感性を取り戻さねばならぬ。

外国人見てるとなんかあいつら鬱とはかけ離れてるよな。あいつら鬱とかなるのか。今日ジャスティンビーバーがMステに出てたけど、めちゃ気ままにAKBに対して「セクシーだね。」とか言ってるの。余裕あるなあ。

そんなジャスティンビーバーも日本来る理由ってのが「嫌われてないから」とか「卵を投げつけられない」とかめっちゃマイナスな理由らしい。ほええええ。

なんだかんだみんな苦労してるんですな。外国人だろうと全く関係ないそうだ。

そんな時どこからともなく天の声が・・・

チャララララララ~♪

天の声「ジャスティンビーバーの年収は94億2000万円・・・」

チャララララララ~♪

 

世界は金色に包まれているのだ・・・