空が落ちるブログ

空が落ちても何もないよ

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

効率のよいギャンブルとはなにか。

効率のよいギャンブルとはなにか。 果たしてギャンブルというものに効率がよいとかそんなのあるのかって話でもある。その通り効率のよいギャンブルとはやらないことである。なにもやらないことこそが勝利であり、絶対だ。だがしかし一度ギャンブルに魅せられ…

自分のことは自分がわかってる

いやーここんところなかなかログインできなかった。ほんっとリアルが忙しくて忙しくて・・・ はい嘘です。そんなリア充的なことないです。こんなブログでリア充かどうかなんか知ってる人もいないと思いますが基本的にはてブロやってる人でリア充ってあんまい…

知識無いくせに時事ネタ語っちゃうやつ

選択的夫婦別姓が最高裁で認められなかったみたいな話から俺も何か書こうかと思うよ。やっぱり時事ネタについて自分の意見を書き出すことで何か見えてくるものがあるかもしれないしね。まあそうすると有識者にとって「全然違う!」という批判の対象になる可…

お風呂で髪を束ねるとか野暮な話。

なんか話題になってるお風呂入るときに女の子が髪を結ぶか結ばないかって話。 togetter.com これ読んだ時になるほどなあって思った。でもこれって完全に女性視点の考えだよね。男から見ればそんな髪の毛とかそういうところ関係なくて、男性作家か女性作家か…

ブログを書くということは自分の城を作ることだと理解した。

なんかブログの書き方がわからん時がある。自分が何をいいたいのかわからなくなって、書いたはいいけど読み直してみて自分が嫌になって全部消すとかいうことがある。基本的には自分に自信がないのが原因だと思う。自分に自信がないっていうのなんかやばそう…

世界は金色に包まれているのだ

いつまでも落ち込んでいるわけにもいかない。世界は金色に包まれているのだあああああっていうテンションをあげてみてもなかなかコントロールが効かない・・・くそうどうした俺のからだ!!!っていう多分うつ症状を前後して治りかけの自分。