空が落ちるブログ

空が落ちても何もないよ

自分のことは自分がわかってる

いやーここんところなかなかログインできなかった。ほんっとリアルが忙しくて忙しくて・・・

はい嘘です。そんなリア充的なことないです。こんなブログでリア充かどうかなんか知ってる人もいないと思いますが基本的にはてブロやってる人でリア充ってあんまいないんじゃないかという偏見。

 

リア充FacebookとかLINEで日々を綴ってるんじゃないんですかねー。だからリア充やりたい人はそちらへ流れればいいのかと。まあそのあたり自分のこととかはわきまえているつもりですよ。自分のことは自分が一番わかってますよね。

まあそういう感じでログインできなかったというのは忙しいとかそういうリア充的なもんじゃなくて物質的な話でログインパスワードを消失してしまったんですよ。普段はブックマークに普通に入ってるからそっから自然とログインしてたんだけど、今回は久しぶりにパスワードの入力を求められた。

へっへーパスワードなんてその辺の使いまわしだぜーってネットリテラシーの低さが目立ちますがそういう感覚の自分にとってはこういうパスワード入力は1回間違えるのがデフォルト。何パターンかあるからそれを何個か入れれば入れるって寸法さ!

いつものパスワード!→パスワードが違います。

よーっしこれでどうだ!→パスワードが違います。

よっしゃこっちだな!→パスワードが違います。

そっかCapsLockになってたんだな!→パスワードが違います。

あっれー?こんなパスワード使ったっけ?→パスワードが違います。

パスワードを複数回間違えましたのでロックしました。

 

NOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!

なんかログインできんかった。泣く泣くアイフォンちゃんでブログだけ眺めてた。いや別にそこまではてブロにどっぷりつかってたわけじゃなかったんだけどなんか悲しかった。いやあもし俺が有名ブロガーだったらヤフーニュースになっちゃうなあ。

アイフォンでブログ書こうと思ったらめっちゃ時間かかるからなあ。せっかく積極的にブログを更新してこうと思ってたのに悲しい。

まあそこでやっと今日ログイン出来たんですよね。超すんなりログインできたんですよ。いやー発想の転換というか自身の柔軟な脳みそが見事力を発揮したんですねー。

アカウントIDが違ったんですよ。。。

お前真ん中_(アンダーバー)じゃねえのかよ。。。

自分の名前すら知らない男であった。