空が落ちるブログ

空が落ちても何もないよ

今日こんな面白いことあったの!

今日こんな面白いことあったの!会社の部長にお茶を入れるときだったの!お茶はいつも給湯室でいれるんだけどね!そこで先輩がちょっと話してたの!なんか上司がカツラつけてるんじゃないかって話!わたしそんなこと全く思ってなかったんだけどね、なんかそういう話聞いたら気になっちゃって!先輩にこれからお茶もってくこと伝えたらね、聞いてきてとか無茶ぶりするの!でも私そんなこと聞けないですよーって断ったんだけど聞かないといけないことになっちゃって!いやだなあって思いながらお茶持ってったら部長がね私の方も見ずに「お茶そこ置いておいて」とか言うもんだから私も会話するタイミングなくて先輩ごめんなさいとか思ってたらいきなり一個下の後輩がね「部長、アデランス行くんですか?」とか急に聞くの!私びっくりしちゃってほんと面白かったんだよね!

 

 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ